見出し画像

ヨガ3回目

ヨガ。

1時間の良い時間♪

最初に呼吸を整えることから始める。

そして、講師の先生がどういうことに効果があるのか、なぜ、そのポーズをするのかを教えてくれる。

効果がうんと上がる気がする。

夏は運動不足になりやすく、身体も疲れていると言っていた。

本当に夏は動くことを極力控えようとしてしまう。

体力を温存しようと、身体がそう反応するような気がする。

そういう時に無理して運動することは、自然でないなぁと思う。

お盆を過ぎると、少しずつ涼しくなってきて、今朝は寒いくらいだった。

涼しくなってきたらしたいことがたくさんだったので嬉しい。

色々と精力的にやっていきたいなと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?