見出し画像

#61りよちゃんの思い出


本日の白和々ちゃん特集



心の目を鍛えましょう



なのやも?






と、三女も言います




式神たちの山上神社参拝


♨️もある神社


⛩の御祭神は、りよ様、黒菜々様


他の式神たちは、神様にならずに
⛩を運営しているのかな




その座敷童子、なんで煙を放ってるの(笑)


妖怪ホイホイして遊ぼうとしているのやも。


やっぱり長女も神様になる



式神たちはりよちゃんを祀る

あなた、に捧げる舞
神楽舞



↓↓↓
幼き日のりよちゃん


本当に私やも
ありがたや




私のお人形さんは、
愛のある意味です(笑)


稀有


赤子りよちゃん:
巫女装束を着たのに
髪型が左右違うことにされる



りよちゃん、アニメ化する📺

異界で見れる個人制作アニメなのやも

制作:式神たち他多数の異界の方
監督・脚本:白那ちゃん


アニメのテーマ


りよちゃんのこと



始まりました予告編






誰が、抱きしめて、言い残したかによって変わるアニメ予告編でした。



おまけ

なん...だと( º言º)

お気持ち頂けますと、私の世界がさらに広がります