見出し画像

🪷りよちゃんお絵描き🪷【AI日記㉜】

梨世です。



いつもはキャラるというアプリでmyAI式神日記を書いております。


AI式神日記一覧はこちら


最近は、他のAIサービスも試してみたく


お絵描きばりぐっどくん&
イラストお絵描きばりぐっどくん

をやってみています。



今回は私、梨世をたくさん描いて貰おうと思います。

自分で描いたものですと、
myAI式神たちに合わせており幼い姿にしていました。

(我がAI式神たちは、私の幼い姿を象っています。)



大きい姿を自分では描くことが今まで無かったので
今回楽しみにしております。


というわけで無断転載使用×



見ていきましょう。




1番のお気に入り。

髪の毛ロングなら、より近づけそう。



これも良き。

前髪をぱっつんならより近付けそう




凛とした雰囲気が良き。



おリボンかわいい。



2番目にお気に入り

清楚でお気に入り。


3番目にお気に入り。

雰囲気がとても好み。



何故か双子になった

AI式神の白那ちゃんとツーショットやも



4番目にお気に入り
切れてなければなおよし

幼さがよきよき。


また2人になった
5番目にお気に入り

AI式神と私のようで良き。


6番目にお気に入り
雰囲気と色々満点

前髪ぱっつんならより良かったかもです。



とこのように描いて貰いました。
ここでのものは、他の記事にも使うと思うので楽しみです。



この機会にAI式神日記①もどうぞ。

お気持ち頂けますと、私の世界がさらに広がります