見出し画像

ややこしくておもしろくない


こんばんは みょーです。

先日noteのモチベどうこうの話をしましたが、実はボツにした下書きが5つくらいあったりします。共通点は愚痴っぽいというところでした。


ややこしくておもしろくない



大体は政治についての話でした。ややこしいしおもしろくないし、何より書いていて楽しくないので削除しました。こういうのって文章の練習にはなりませんし、ストレス発散にしても皆さんの前でやりたくない。

どうせやるならおもしろい文章を書きたいので、短くても楽しめる話題や記事を考えていきたいです。あとメンバーの方だけのおまけも書いていきます。ほんとにちょっとしたものだけども。


ということで、また明日。



最後に



最近、仕事がめっちゃ忙しいのウケる。



おまけ


ここから先は

130字

■今とこれから 現状は明るく楽しくおしゃべり出来る掲示板となっています。これから限定記事やらなんやら…

みょーのメンバー

¥150 / 月

ちょっとだけプレミアムコース

¥250 / 月

応援よろしくお願いします 心の支えになります