見出し画像

気まぐれですがお許しいただきたい


こんばんは みょーです。

しれっと毎日noteをやめてます。今は「なるべく書こう」って感じになってます。

特に理由もないのですが、なんとなく「無理に続けなくてもいいや」という気分です。やることが多いからかもしれません。


最近は「読みたい欲」みたいなものが増えていて、色々なものをインプットする機会が多くなっています。たぶん知識や技術っぽい何かしらも成長しているのではないかと思います。新しいことを吸収しやすい時期です。

それに合わせて、何かしらの記事募集もしてみたいです。練習のために提供していただいたnote記事も宙ぶらりんのままにしてしまっていますが、今はとにかく「読みたい」が強い。気まぐれですが、いつものことなのでお許しいただきたい。「もう、しかたないわね!」とお姉さんぶっていただきたい。


ただ気になるのが「成長を実感するから読みたい」なのか、「書くことから逃げたいから読みたい」なのかってところ。

成長を実感できたところで書くことに繋がらないと意味ないので、ちゃんと向き合って書きたいと思います。



最後に



募集ってほどではないのですが、ネタがない方や真面目に書きたい方向けにお願いです。

僕が苦手な今の季節について、ポジティブな文章が読みたいです。暗かったり重かったりしなければ、どんなものでもいいです。ハッピーエンドでお願いします。


この記事のリンクをつけておいてください。通知が来るので読みに行きます。逆に通知がなかったら読みに行かないと思います。あと嫌いなタイプの内容だと無視する可能性があります。その際も「もう、しかたないわね!」でお願いします。

創作大賞に向かって進む僕のプリケツに火を付けてください。嵐のニノそっくりのプリケツに。


もう30だから無敵のプリケツにも陰りが見えてきた気がする。



応援よろしくお願いします 心の支えになります