見出し画像

ダイレクトスワップ記録2

ダイレクトスワップ記録2
(ほんとは1通目)

中国のスワップさんから

ダイレクトスワップの受付をONにして秒でメッセージがきたスワップさん
初めてだからと色々教えてくれました。

旅行が好きだそうで、なんと平壌にも訪れたことがあるそう。
中国に住む彼からすればなんてことないメッセージですが、日本人の私たちからすると驚きでですね。
「平壌訪れる機会があれば妙香山おすすめだよ!」
と書いてくれたのですが

さすがにちょっと行けないかなあ…………( ̄▽ ̄;)

国際関係をこんなに身近に感じさせてくれたポスクロ、スワップさんには感謝しかありません。
ポスクロ、ワクワクしますね。

こちらからはご当地フォルムカードを送りました。

まだ届いてないみたい。
検閲引っかかっちゃったのかなあ。

…あれ、中国ってプーさんだめなんだっけ
プーさんのシール貼ってしまった気がする………
えっ…どうしよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?