見出し画像

2021年(令和3年)もあと、2ヶ月ですね!

なんだかんだ。すったもんだ色々去年からあり…皆さんも本当にお疲れ様です!(いつも疲れてるわ‼︎って?たしかに。)生きてたら、何が起きるか分からない‼︎ って実感してます。しかも、今日、明日は太陽フレア〜♬(明るくポジティブに表す方が良いかと…💦)が届くらしい神秘✨だけど、通信障害や、GPSなど無事何もなく乗り越えられるといいですね!ホント!中々💦難儀な道を…皆んなで進んでる感覚です!勝手に😅

時代、時代って言ってたけれど…激変期になってから『あれ?』って感じることも…。こんなに21世紀(2001年から2100年の間の事。)になっても、私が20歳の頃とあまり変わり映えしてなかった⁈🤔💦っていう気付きもありました。
今、裏できっとTVなど選挙🗳の事やってるはずなんですが…どうなる事やら。。。🤷‍♀️💦

去年からの生活の一変で、わたしはこれまで以上にTVを見ず、本を読んだり動画みたり…SNS見たりというエンタメ⁈を楽しむ様になりました。縦型動画(スマホ)横型(タブレット、パソコン)で様々な形で観てみるのですが、落ち着くのは縦型より、横型なんです…時代に置いて行かれそおーな自分がいます。今注目されているのは、スマホでどれだけの事が可能になるか…楽しく過ごせるかなんだと思うんですが…😅ワタシの感覚がおかしいのかなぁ…⁈映像を観るのは横、電子書籍📕、ゲームや🎮SNS📮などは縦型が落ち着く。映画🎬の影響⁈違うかなぁ。WEB上のデザインを見るのとか👀✨綺麗な景色や、物語、漫画を見るとワクワク💗と面白さで長くみてしまいます。あと2ヶ月…私は一体、再生数にするとどのくらい?数多くそんなエンタメ、デザイン、景色を見る事が出来るのかなぁ⁈😍って感じています!

To be continue。。。🙄←とボケた顔して誤魔化す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?