見出し画像

💌メンバーシップに関する大事なお知らせ

みなさんこんにちは🌙

いつも記事を読んでいただき本当にありがとうございます♡

早いもので、メンバーシップを始めて1年と少しの月日が流れました。

どうなるんだろう…?

とドキドキしながら始めたメンバーシップ。

始めた当初にまずは20人くらいの方に読んでもらえたらすごく嬉しいなぁと夢見ていたのですが、今月なんと21名様に限定マガジンを読んでもらうことができました。

本当に、本当に嬉しい!!!

メンバーシップを始めた当初に購読してくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

あなたたちのおかげで「よし、続ける!!」と決心することができました。

その後購読してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

今月も楽しく記事を書けたのは購読してくれた皆様のおかげです。

読むことにしてくれて本当に嬉しいし、一人一人の方の購読が私にとってとても大きく、ありがたいです。

さて、今回はアップデートをお知らせしたくて記事を書きました。

メンバーシップでは現在、限定マガジン『もっと幸福論2.0』の配信を行っております。

人生、恋愛、仕事、人間関係…あらゆる角度から幸せについて書いていて、読むたびに心がフワッと軽くなったり、ワクワクしたり、勇気が出るようなマガジンを目指して書いています。

このマガジンを発売した当初の更新頻度の目安は、月15記事でした。

それを、月10記事にしたいと考えております。

月15記事の頻度を守るぞと思ってベストを尽くしてきたのですが、メルボルンに引っ越し、ライフスタイルに変化があったり、新しく挑戦したいことや翻訳のお仕事の状況などもあり、以前よりも時間の確保に苦戦している状況です。

15本という数だけを達成することを目指すとしたらライトな記事を書いたり、文字数が少なめの記事を書けば到達できるのだと思います。

でもせっかく大事なお金を出して読んでくれてるのだから、薄い内容の記事を書きたくないし、どうせなら読んでよかった〜!知れてよかった〜!って思ってもらえる記事を書きたい☺︎

掲げているスローガンが「昨日よりワクワクする今日をつくる」なので、そうとは言えない記事は出したくない!

今はおかげさまで本当に楽しく記事を書けていますが、書かなきゃ!って焦ってしまうと長く楽しく更新できなくなってしまうなと思ったんです。

私はこれからも限定マガジンの配信を続ける気満々で、書きたいこともたくさんあります。

特に今は20代終盤を生きていて、人生の大きな進路選択タイムに差し掛かっています。

だからこそこれからますます考えること、悩むこと、答えを出す機会が増えていくと思います。

4月号は、将来を巡る恋人との話し合いから性のこと、それぞれのステージが変わりゆく中で友人達との関係をどう維持していくか、許せないと思ってしまう人をどう許し前へ進んでいくかなどなど

なかなか人にシェアできないような内容盛りだくさんとなってます🔑

今後も今だからこそ書ける人間味満載のエッセイをどんどん出していきたいです。

今のこれならできる!と思える本数が10本なので、5月号からは10本を目標に配達いたします。

しかし本数が減る分、ひとつひとつの記事を濃くしたいと思っています(*^^*)

どうかご理解いただけますと幸いです🫧

改めまして、いつも記事を読んでくれて本当にありがとうございます🥰

感謝の気持ちでいっぱいです🌸




〜メンバーシップについて〜



昨日よりもワクワクする今日を作りたい人のためのメンバーシップです☺︎

月額500円で毎月エッセイを10本お届けします。

定期購読のようなものです◎

ゴールデンウィーク中に

人生についてゆっくり考えたいな…

今後についてのヒントを見つけたいな…

勇気がわいてくるような文章を読みたいな…

ワクワクする心を思い出したいな…

って思っている方は

ぜひとも遊びにきてください。


全ての過去記事(今日時点で182本)も読めるので、単体購読よりもはるかにお得です。

漫画喫茶のように好きな時、好きなタイミングでご覧ください。

①自分らしく生きるヒント

②ワクワクの仕込み方

③幸せマインド

などをキャッチする場として活用してもらえると嬉しいです!

【参加特典】

メンバーシップ限定マガジンの「全て」の記事がご覧いただけます。

※現在は掲示板での活動はなく、限定マガジンの配信のみとなります☺︎

【こんな方におすすめ】

☆自分好みの人生を作りたい人
☆現状の変え方が分からない人
☆もっとワクワクしたり、幸せになりたい人
☆りこぴんの言葉が好みな人

💌初めての方も出戻りの方も大歓迎です🤞🫧気になったらぜひ遊びにきてください☺︎

ご参加はこちらから!

ここから先は

0字

限定マガジン読み放題切符

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

本当にありがたいし、嬉しいし、書き続ける糧になります♡いただいたサポートには1つずつお返事し、大事に使わせていただきます☺︎