この世界はすべてRPGというおくりもの

ようこそ。mynaのスピリチュアルブログ「かみさまからのギフト」へ。
私はある時とつぜん「この世界は全てが贈り物である」という言葉を、さまざまな場所、さまざまな方々、さまざまな媒体から受け取るようになり、これまで興味を持たなかったスピリチュアルの分野に興味を持つようになりました。

色々と学んでいくうちに、受け取ったメッセージは事実であること、そして、その贈り物は全て、生まれる前に決まっていることを実感するようになり、
それ以降、人生における出来事全てが、楽しく面白くなるようになりました。

それからというもの、私に関わってくれる全ての人から、幸せそう、楽しそう、と見られるようになり、メソッドを話すことも多くなりました。
もともと、悩み相談を多く受けていた性格でもあったので、相談にこられた人に、話の中で、私の知り得たスピリチュアルなことを伝えていくと、悩みが消える人が多くなりました。

直接関わりのある人にしか、お話しできないので、このブログで
 ・日々、おりてくる気付きやメッセージ
 ・話したいスピリチュアルなこと
 ・この世も人生も全てRPG
について、書き綴って行こうと思います。

そして、一人でも多くの人が、今ある贈り物に気づけるよう、お手伝いするような気持ちでやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?