見出し画像

【#増田貴久】2011年冬・出会い編

こんにちは。
私の25年間の人生の半分を捧げた人の話。


文章にして昇華させないといずれ犯罪を起こしてしまいそうなのでここを墓場とし成仏させていただきます(アルカイックスマイル)


増田さんを好きになったきっかけは、2011年冬「テゴマスのまほう」の横浜アリーナ


正直「イッテQの人がやってる2人組か」くらいの薄過ぎる知識量のなか、知り合いに誘われてテゴマスのライブに参戦。そこではじめて生の増田さんを見た。


増田さんを応援し始めたキッカケは今でも鮮明に覚えていて、『七夕祭り』の「駅前の商店街の笹飾り〜」のフレーズ、あの瞬間。


短い手足を子供みたいに大きくブンブン振りながら歩く真似をしていた増田さん。「か、か、かわいすぎる、、」と思った、シンプルに。着ぐるみのキャラクターにしか見えない。かわいすぎる。


そこからあまり覚えてないけど自然とNEWSに入り、今までの11年間一切の浮気は無く一途にNEWSだけがとにかく好き。


彼らを好きになってから、人生のほぼ半分の年月が経っていたことに恐怖さえ感じる。


もし増田さんに出会ってなかったらなににハマってたんだろう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?