見出し画像

水瓶座☆気遣いな奇才~12星座男子~

12星座男子という児童書文庫(キミノベル)を書いた記念にそれぞれのキャラ紹介をしています。今日は射手座くんの紹介をする予定だったのですが
偶然にも水瓶座の新月ということで水瓶座の水瓶アートくんに変更しました☆


これはわたしの水瓶座へのイメージなんですがずばり

気遣いができる奇才!!」

奇才っていうと周囲を気にしないイメージだけど、水瓶座ってそれがないんですよ。みんなにお茶を出す奇才なんです。
というわけで12星座男子の水瓶アートくんも絵は天才だけど、常に気を使って苦労が絶えない子です。特に山羊座のジョーくんにふりまわされっぱなしです。
絵師の福きつねさんはアートくんが大好きだそうです!

そうそう。今夜(2024年2月10日)は水瓶座で新月です。
水瓶座生まれの方はぜひ、新しい目標を立ててください。
そして、これは誕生星座に限らず、わたしの水瓶座新月のイメージなんですが!

「怒りは水に流して、仲直り」

ができる日です。水瓶座は風の星座で「交流」しやすい星座です。
胸のおくに不要なものをしまっておくのは似合わないので仲直りしたい人がいたら今夜、連絡してみてください。バレンタインを使ってみてもいいかもです。
ちなみにアートくんが好きな飲み物は甘酒です。

アートくんが着ている色の服がほしくてたまらないみずのです笑

水瓶座は今、気持ちがほっとする時期で今年の後半から愛と情熱の1年になります。創作する人にはとてもいい1年。そうじゃない人もパッションな1年です!!

あ、キラかわ動画を作っていただきました☆


2月15日発売です。です、です。☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?