見出し画像

月の満ち欠けを活かして強運体質になりませんか?

初めまして。星読み師たきこです。
 
現在の推しを推し始めて10年目のヲタクです。

なるべくさわやかに見せかけてヲタ感を散らしています

こちらでは、「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」についてご説明していきます。


「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」とは?


そもそも、「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」とは、 ワタクシ星読み師たきこが執筆した書物のことです。

↓こちらです

※ちなみに「PU」とは、私のお店の名前なのでお気になさらず♡

※価格は定価で表示されていますが、割引期間中は「PUで購入する」ボタンを押すと割引価格を見ることができます



月の満ち欠けのサイクルは、私たちの感情のサイクルでもあり、体調のサイクルでもあります。
 
月の満ち欠けが心と体に影響を与えている、ということですね。
 
中でも、満月とか新月の時期は、私たちの感情や体調の波が一番大きく揺らぐポイントと言われます。
 
その波に翻弄されるのではなくて、意識することでその波にうまく乗ってしまいましょう、というご提案をさせていただいているのがこの「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」です。
 

ヲタクの皆様は普段の徳積みに使えますよ!

月の満ち欠けをうまく活かせるようになると…


月の満ち欠けをうまく活かせるようになると
 

  • 毎月、運気を上げる行動ができる

  • 普段から、運気を上げる行動をしていたら、いざってときに力になってくれる

  • メンタルが安定して、行動がスムーズにできるようになる

  • 見えない不安におびえなくなる

  • 悪い運がきているときも致命的な影響を受けなくて済む


つまり、ヲタクの皆さんにとっては

  • 毎月、運気を上げる行動ができる(=日々、徳が積める)

  • 普段から運気を底上げしておけば、いざってとき(現場の申し込みなど)に星が力になってくれる

  • 推しごとで一喜一憂してもへこたれないメンタルが手に入る

  • 不安におびえることなく、推しを信じていられる

  • 悪い運がきてたとしても、跳ね飛ばす気合いが手に入る


というわけです。
 

参戦したいヲタク全員が当選する世界であれ!


残念ながら、運気は平等ではなく、普段色々頑張っているから運が良くなる、とは限らないのが現実です。
 
月の満ち欠けを活かすことで強運になれるかもしれないなら、試してみたくないですか?
 
運気底上げの手段のひとつとして、ぜひ活用してみてください。

ポイントは、新月、上弦の月、満月、下弦の月


 
この月の満ち欠けでポイントとなるのが、
 
新月、上弦の月、満月、下弦の月
 
の時期です。


この4つのポイントを踏まえて、新月から満月に向かう一連の流れをセットとして捉え、その時期にふさわしい動きをしていくことで、月の力を取り入れ、強運体質を目指しましょう
 
ということなのですが…
 
それぞれの時期に何をすればよいのか、わからなくないですか?
 


「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」
では、新月、上弦の月、満月、下弦の月の時期に

 
何を意識して
何をすると良くて
どんな感情になりやすいか?

 
をまとめてあります。
 


例えば、新月の時期にはお願いごとを書くと良い、とされているのですが、お願いごとの書き方と、どういうお願いごとをするのに適しているのか?も書きました。
 
その新月の星座の力を余すところなくお借りして、強運体質になるためには不可欠だと思います。
 

いつか推しに認識される日がきますように(強欲)


それと、月の満ち欠けの影響を受けやすい方は、どうしてもネガティブになってしまう時期があります。
 
その時期が事前にわかっていれば、むやみやたらと自分を責めてしまう、ということがなくなって楽になりますよ。

推しが好きすぎてしんどい←

わかりやすいようにカレンダーを作ってみました



この、「時期」なんですが、〇月〇日はこういう時期ですよって言われてもイマイチ、ピンと来なくないですか?
 
私はピンと来ないし、すぐ忘れてしまうんですよねw
 
そこで、パッと見てわかるように、カレンダーを作ってみました。
 

 
こんな感じで、新月、上弦の月、満月、下弦の月と色分けしてあります。


 
注意点としては、カレンダーは日付のみ採用している、ということ。
 
細かい時間で色分けしているわけじゃないので、新月ってなってるけど、時間によってはまだ新月じゃなかったりします。
(詳しい時間は書いてあります)
 
このカレンダーは4色で色分けがしてありますが、実際には月は徐々に形を変えていっているので、カレンダー通りにパキッと運気が変わるというものではありません
 
それを踏まえても、ざっくりと今がどんな時期なのかを把握するのに、便利に使っていただけると思います。
 
※価格は定価で表示されていますが、割引期間中は「PUで購入する」ボタンを押すと割引価格を見ることができます。↓↓

この「月の満ち欠けを活かして強運体質になろう」があなたのお役に立てたなら幸いです(*^^*)

※ちなみに「PU」とは、私のお店の名前なのでお気になさらず♡

+++++++++++++++++++++++++++
↓星読み師たきこの X(Twitter)はこちら
https://twitter.com/takiko_tw

お気軽にフォローしてくださいね♡
+++++++++++++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?