New Beginning

今まで誰にも言ったことはないけど、2人になってしまったレベレベに対して自責の念? 負い目? 良心の呵責? みたいな、なかなか言葉に言い表しにくい感情を持っていました。僕があの人をどうこうできたとは思ってないですけど、あの人のファンとしてあの人のことを止められなかった、何も出来なかったという心の引っ掛かりがあの日から常にあって。僕が思うことじゃないんだけど、レベに対して申し訳ないと言うかすまないと言うか。そんなことを考えてるのは僕だけだろうし、そんなことをRutoちゃんに言ったら「自意識過剰!」って言われそうだけど。
そんな気持ちもあったから何が何でも2人のレベを潰したくないと思って(時々空回りもしたりしたし、何なら敵を作っていいとも思ってたけど)僕は僕なりにファンとして色々頑張ってきたつもりです。勿論るあさんのことは好きなのでるあさんに対する思いもありますけど、それと同じように、だけどそれとは違う感情もレベレベというグループには持ってました。2人を、そしてレベレベを守るのが僕の役目だと思ってました。
でも、それも終わりが近づいてきました。しのちさんとあきなちゃんは僕一人の力なんかより遥かに大きな力でるあさんとかんみーちゃんの2人を、そしてレベレベを一緒に守ってくれるはずです。きっとこの先には良い道が良い未来が待ってますよ。

こんなことお前が言うなって話ですけど、僕は2人体制のレベレベがとても愛おしかったです。だから2人体制が終わっちゃうのがホンのちょっとだけ寂しいです。