#ひなのがすきなの

最近大好き。

元々Axelightの前世からの顔見知り。その前は知識としては知ってるけど、見たことはない。ただ、ネットに転がってる昔の画像や動画は保存しまくった(軽いストーカー)。
Axelightの前のグループはひなのちゃんが加入する前からグループのファンだったから、なっちゃんがいて、かげひちゃんがいて、ひなのちゃんが入った時にはまだらいせちゃんもいたから、グループ内のランキングは正直それほど高くはなくて、当時は「ひなのちゃん推しです」なんてこれっぽっちも言ってなかった。それが今や(だからNっちゃんに色々言われる…)。
Axelightになって初めて顔を会わせた時はデビューして半年くらい経ってたから「おそ~い🩷」と言われた。

Axelightのライブを見たらすっごい良くて、通いやすい大阪拠点で、ひなのちゃんが可愛くて、元々顔見知りだかれお話しやすいし、シュッとした子よりちょっとムチっとした子が好きでひなのちゃんもそんな感じだし、おっp…いや、何でもないです。
ひなのちゃんって凄くアイドルらしいアイドルなんですよ。今、メンバーカラーがピンクですけどピンクがこれ以上ないほど似合うし、ほんわかした雰囲気で話してると「はにゃ➰」ってなるし何より可愛いし。それでいてAxelightになってからはバキバキ踊るアイドル的な成長も見せてくれるし。

ってことで、何年か越しの今更ながら今の一推し。ひなのちゃん大好き。