Gnocchi!!!

アイドルのいいね欄は色々気にしすぎて病んだりしちゃう人がいる(自分)のであまり言及しちゃダメな気もするけど、凄く嬉しいことがあったので。

ひなのちゃんがAxelightで表舞台に戻ってきてPRSMINのなっちゃんやシアン君と2ショットを撮ったりして、昔が懐かしくなったのでCannesのグループの曲を聴いてNow Playingでツイッターに流してたのね。
なっちゃんは僕のことが好きなので(冗談ですよ、冗談)WEARの曲をいいねしてくれてそれはそれで嬉しいんですが、ミソラドエジソンのぺっとさんがクマロボさんの「チュパカブLOVE!?」をいいねしてくれて。これ、Gnocchi!!!の「チュパカLOVE?!」の原曲でGnocchi!!!は音源がないから代わりにこれを聞いてるんですけど、確かに曲名は同じなんだけどちゃんと分かっていいねしてくれてるんだ、って凄く嬉しくなっちゃって。

あ、Gnocchi!!!の話がNGだったらゴメン。

ぺとさん、あんなルックスでガハガハ笑う面白い子なんでまたちょっと会いに行きたいな。