下水臭

シンク下の収納開けると
下水臭が酷いです。

今までこんな臭いした事なかったので
シンク下収納には普通に食糧を収納してるし
けど今はその食糧置き場が下水臭で

色々キツイです(›´ω`‹ )。。

排水口が臭い場合は
排水口を掃除すれば良いだけの話なので簡単なんですが

シンク下収納が臭いって
排水ホースのどこかがヤバくて
下水の臭いが上ってきてると思うんで
どこかに隙間があいたんだと予想。

見た感じは水漏れとか無いけど。。

どこかに隙間が出来て
下水と繋がってしまったとしたら
その隙間から下水にいるゴキが入ってきそうだし

もう変な恐怖感酷くて眠れない(´◉ω◉` )

あんな臭い場所に置いてある米を初めとする食糧達も
ちょっと。。もう、なんか嫌です、
とにかく臭いんです(´TωT`)

管理会社に連絡して点検してもらおうと思うのですが
うちの物件の管理会社、土日やってないというやる気の無さなので
この下水臭にまみれながら月曜日まで過ごさねばなりません。

どうか週明けまで
臭いは我慢するから
ゴキくん、入って来ないでください。。

ぴえんぱおんぴぴぴぴえんぱおん🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?