見出し画像

xにっきx


 ヘッドンホホが壊れたので新しいのを買いに行きました。

 普段使ってるやつとは別でサブ的に使ってるやつが3000円くらいで、値段の割に音質も素人が使う分には申し分なくて愛用してたんです。

 今回もそれを買おうと思ったんですけど、その近くに2000円台で良さげのやつがあったんです。
見た目も頑丈そうだし、いい音出しまっせ感があったんでそれ買ったんです。

 ただ実際使ってみたら、すんげえ音もっさりしてるしむしろ2000円が高く感じてきたんです…。
まぁサブで使うやつだしいいか…と思ったんですけど、それだったらやっぱ1000円出していつもの買えば良かったなって今頃後悔してます。

 そして恐ろしいのが、この失敗が今回が初めてでないこと…。
前にも同じようにちょっと安いの買って失敗してるんです。

 人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか

 愚かな人間よ

 これだから戦争は無くならないのだ

 温故知新の精神を忘れた人類に未来など無いのだ

 愚かな人間よ

 オチも考えずに書き始めるからこうなるのだ

 愚かな人間よ…





おわり♡



おまけ「ツイッターXでたまにみるやつのじゃないほう」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?