見出し画像

わたし

1989年の初夏に愛知県で生まれました
長崎と新潟のハーフでB型です
一児の母です
運動神経はないけれど、手裏剣は投げれます
雨は嫌いですが、雨の日に家に籠るのは好きです
プログラマを生業としています
元気がない時以外は元気です

---------

わたしが好きなもの

好きな時間
 -つくっている時間
  ごはん、ぬいぐるみ、はんこ、ふく、とか
 -はなす時間
  ひととなんでもないはなしをするのが好き
 -ねる時間
  寝ている時が正常で起きている時が異常

好きな音楽
 音楽がないと生きていけない!

 -ASIAN KUNG-FU GENERATION
  多分1番長く聴いてるバンド、一生聴くと思う

 -ゆらゆら帝国/坂本慎太郎
 -Helsinki Lambda Club
 -andymori
 -teto
 -ドミコ
  時とともに色々聴いてきたけど、
  ここ数年はこんな感じです

好きな映画
 -パプリカ
 -鉄コン筋クリート
 -そうして私たちはプールに金魚を、

好きな本
 -サイレンと犀
  岡野大嗣さんの短歌が好きです
 -女王の百年密室
  森博嗣さんのミステリが好きです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?