見出し画像

0→1突破出来るまで

ある日出会ったBrain
あーらさん



このBrainとの出会いで
楓凛はBrainアフィリで4日目にして初収益が出来ました


ライティングスキルなんて皆無



アフィツイートですら何十分も悩み
(これは今でもけっこう悩む 笑)


色んな人のアフィツイートを見て
勉強し、こんな風にすればいいのかと
毎日あーらさんのBrain読んでは
試行錯誤でした


そんなだから
もちろんポンポンツイート出来るわけもなく


自分の文章力のなさに
いらつき
落ち込んでくるわけですよ😮‍💨


こんなんでツイートしていいのかな?

この表現で合ってるのかな?

いいのかな?
いいのかな?………(◞‸◟)


丸パクリはダメだから

言い回しを変える?

切り口を変える?

どうやって????

タイトルと無料部分とサムネ見て
こことここをくっつけてみる?

ここだけ切り取ってみる?

あーらさんのBrainで紹介されていた
ツイートに使える言葉から

くっつけてみたり

いいと思った他の人のツイートから
拝借してみたり


それでも書いては消し

書いては消し(−_−;)

結果、ツイートせずに終わるなんて事も
ザラでしたσ^_^;


コンテンツなんて自分に書けるわけないと
思っていたので


販売者さんにとって
大事なコンテンツを私が紹介なんてして
いいのか?

なんにもわかってないのに
えらそうに何を語るんだとさえ
思い始めていました

人間、悩んでばかりはダメですねぇ
ロクな方にいきゃーしない


たいして知識もない自分が
1人で悩んでたって
答えが出るわきゃない

そう思ってまたBrainを読み返す

そして、ノートにメモ書き始めました

アナログです

何回読み返しても人間、時間が経つと忘れちゃうんですよね

読み返すと
あっ!そうだ!コレ出来てなかったなって
思う事もあり、
書いて覚える事を始めたのです


それでも抜ける事あるから
ツイート作成時に書き出したノートを
見ながらやりました


それと、同時に他の方のいいと思ったツイートの言葉もノートに書き溜めていくようにしていたので最初の頃より言葉が少しずつ出てくるようになってきました。

が、それでも成果に結びつかない…

もうわかんなぁーーい!


やめたくなりました…

それでもどうやったらこの
あーらさんのBrainの良さを伝えられるのか?
悩んでツイートしたあの日

しばらくしてからBrainのサイトを開いて
やっぱりベル🔔は光ってない…

私のこのベルは光る事はないとさえ
思った

もうほんとにどうしたらいいのか
分からない…

そんな時、あーらさんが引用RTをしてくれたので
思い切って聞いてみることにしました

「私のツイートの内容合ってますか?」と


すぐに返信いただけて
とても的確なアドバイスもらえました。

嬉しかったです

それまでは直接聞くなんて
出来ずにいたので
聞いていいんだと思って安心したのを
覚えています




こんな言葉も頂いて嬉しったなぁ〜


そんなやりとりをさせて頂いて
ふとBrain覗いたら🔔✨が😳⁉️

光ってる⁉️


恐る恐る 笑

タップしたら 

「購入されました」の文字が(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!

信じられなくて

戻ってタップし直しました 笑笑


その少し前にしていたツイートがコレ
      👇

今、改めて見ると

すっっっごいシンプル😨
いや、シンプルすぎる

なんて文章力のなさ…🥹


悲しくなりますが
これでも購入してくれた方はいた訳で…


第一号の方には今でも感謝しています
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

このBrainに出会うまでは
毎日スマホと睨めっこ👀
していて

何が本物の情報なのか?

見れば見るほど分からなくなって


どうしたらいいか悩んでました

あの時の楓凛のように
副業迷子になってる方がいたら
是非このBrainを手にしてもらい

ちゃんと読んで即実践してください


分からない事があったら
なんでも聞いてくださいね♪

あーらさんに直接聞いてもらっても
きっとあーらさんならきちんと
応えてくれます☺️

最後まで読んで頂き
ありがとうございました










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?