なんでもない記事#3

こんばんは。IT企業で営業のお仕事をしている、24歳OLのFukoです。


前回の投稿から、PCが壊れ、引越しでバタバタとしようやくインターネットの引き込みが終わったので、ものすごく久々の投稿です。ここまでの道のりは長かった、、、笑


どうしても実家を出たく、一人暮らしを始めました。貯金していた100万円ほどは、引越しの初期費用と実家へ納めたお金で無くなりました。くっ、、、、海外行きたかった。笑


一人暮らしを始めてからというものの、休日が暇すぎて何したら良いのか分からず、料理とゲームばっかり!!先日ニンテンドーSwitchを購入し、上司のお子さんとスプラトゥーン2でバトルしました。

(1vs1のタイマンで9歳児にボコボコにされましたが、、、笑)


部屋の中も片付き、机とイスも購入し、家で作業できるぐらいには落ち着きました。人間らしい生活を送っています。自炊した料理も、後ほど記事にしたいと思います。


肩慣らし程度にこのくらいで。

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。

またこれから、継続して更新できたらと思います。


よければ、こちらにも遊びにきてください!



私の記事に共感いただいたり、読書日記活動、料理活動、旅行等を応援してくださる方、よろしければサポート頂けると嬉しいです!サポート頂きましたら、書籍や旅行先での体験等にあてさせて頂きます。