見出し画像

なんでもない記事#1

Fukoです。上の写真は、先日記事で投稿したレシピで作ったクッキーです。かわいい、、

今日は、仕事でちょっと疲れたのでnoteはお休み、、、というか、最近考えていることをメモして終わります。

いや〜、久々の出社だったんですが、やっぱり会社でしかできないことがまだまだあって、完全在宅は難しいですね、、!めっっちゃ疲れました笑

■最近思ってること、気づいたこと

・仕事はつきつめてやるとたのしい、ぐずぐずやってると怒られることも増えてもっとつまらなくなる

・身体は動かした方がいい

・お金は使うと増える(まわってくる)、使わないと増えない

・料理しながらビールを飲む私は結構な酒飲み

・感謝は日頃から、、、人はいつ死ぬかわからないまじで

では、おやすみなさい〜

私の記事に共感いただいたり、読書日記活動、料理活動、旅行等を応援してくださる方、よろしければサポート頂けると嬉しいです!サポート頂きましたら、書籍や旅行先での体験等にあてさせて頂きます。