見出し画像

6月16日「推しって神様みたい」

ちょっとずつ・・・だけれど、出勤に身体が慣れてきたように感じる。
とはいいつつ、身体はしっかりしんどいけれど。
そういえばこんな感じだったなぁ、と。
はてさて、どうなっていくのかな~!できることをやるだけ、ということには変わりはないのでまぁそんなに変わんないか。

出勤時は推したちの曲をず~っと聴きながら過ごしてんるんだけれど、どんなに疲れてても好きなものを聴いたり見たりしてるだけで勝手に元気になってるんだよね。
ちゃんと物理的には疲れてるから座れたりすると爆睡してるんだけど、気持ちは上がってる。マスクのおかげで助かってるけど、口元にやけてるし笑

さっき友だちからライン来たんだけど、娘ちゃんが推しのライブ全落ちして号泣してるそうで。。。
あの子があんなに泣いてるの久々に見た、って書いてあった。
すっっごくわかる。。。娘ちゃんの気持ち。。。
そんなに泣けてきちゃうほど、彼らが好きなんだよね。
私もいっつも全落ちして未だに推したちに会えてないから、わかるよ。。。


私はここまで生きてきて、泣けてきちゃうほど好きなものに出逢ったことってなかったんだけど、2年ほど前に彼らを知って、初めて「推し」という存在ができた。
あ、ちなみに私が好きなのはSnowManです♪

もうさ、それまではペンライトとかうちわとか持ってる人の気持ちなんてこれっぽっちもわかんなかったし、むしろバカにしてました。。。
推しのことを色々リサーチしたり、グッズや雑誌も当然のごとくソッコーで予約して全部買っちゃったりさ。
CDだってメイン曲はおんなじなのに、カップリング曲が違ったり、特典が違うというだけで、全形態を何の迷いもなく予約してるし。
こういうの今までは本気で信じられない行為だったわ。なんの意味があんの?って鼻で笑ってたタイプ笑

それが今じゃこうだものねぇ。真逆にベクトル切ったわ!
人生何が起きるかほんとにわからん!

もう今の自分はSnowManが空気のような状態なわけ。
空気ってなかったら人は生きられないじゃない?

彼らが生きててくれるだけで幸せなんです♪
もちろんいつかは会えると信じてるけどさ~涙


推しがいるっていうのはほんとうに幸せなことだなぁと思う。
だってちょこっと動画や写真みるだけでも勝手に元気になって「生きるぜ!」ってマインドになっちゃうのだもの。
ありがたいことだ。

そんな風に人を幸せに出来ちゃう人たちってすごいなぁ
って心から思います。
それだけのたくさんの気持ちを受けながら、めちゃくちゃ大変な仕事をこなして笑顔を届けてくれるなんて、ほんとうに神様のようだわ。。。

アイドルとか芸能人だけじゃなくって、そんな風に誰かを笑顔にできちゃうひとたちがいっぱいいてくれるから、みんな少しずつ幸せになってそれが周りにも伝染していってるんだよね。
見えないカタチできっと。

みんなにそれぞれ「推し」がいたら地球上から争いなんてなくなると本気で思うわ。だって個々人で勝手に幸せになってるんだよ?ほかの誰かを気にして焦ったりイラついたりするヒマなんてなくなるしさ。

自分も誰かを笑顔にできるような人間になりたいものです。

そんな風に誰かを笑顔にしてくれる人たちにとっても、自分が笑顔になれる存在がいますように。
心からそう願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?