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自己紹介

こちらの記事を読んでいただき、ありがとうございます😊

初めてお会いさせていただく方に、自分のことについて知っていただきたいと思い、自己紹介をまとめた記事を作成しております。

これまでの経歴

熊本県八代市出身。1998年生まれ。
趣味:カラオケ、海外旅行、スポーツ、アニメ、読書
好きな言葉:替え玉無料

2017年 熊本県立八代高等学校卒業
2017年 熊本大学理学部GLCコース入学
2018年 マレーシア、アメリカ、中国に留学
2021年 在学中にSNS代行事業で起業
2022年 熊本大学文学部GLC卒業
             合同会社TIM設立

大学では、グローバルリーダーコース(GLC)1期生として、熊本大学理学部に入学。英語と数学を主に専攻。3大学生団体の1つ、生協組織部に所属し、600人規模の新入生歓迎企画の担当者・責任者を務める。

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アメリカ、中国、マレーシアに合計3回の留学、ヨーロッパ1人旅などを通じて、海外17カ国を経験。

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現在は全国の企業様に向けて、Instagram/TikTok/LINEなどのコンサル事業を展開中。運用実績は後半に記載。

事業内容

SNSマーケティング全般的なご支援を行なっています。
SNS運用代行/SNSコンサルティング

過去運用したジャンル
飲食店(カフェ、花屋、焼肉店、居酒屋)、店舗型(エステ、フィットネスジム、整体)、イベント集客、通販メーカーなど。

Instagramの実績

・バストアップメディア
運用6ヶ月: フォロワー0→3万人
インスタLiveコラボ: 公式LINE新規30名増加
来店誘導: Live→新規来店で150万以上の売り上げ

下着メーカー様の集客用メディアとして構築。
親和性の高いバストアップジャンルでリーチ拡大。
質の高いユーザー獲得を行い、Liveによる訴求で新規来店売り上げにつなげる。

・メンズ眉毛サロン
運用2ヶ月:新規10名の来場獲得
SNSと広告を並行し、CPA5000→2500に削減

店舗アカウントでブランディング強化を目的に、フィード・プロフィールを統一し、エリア広告やストーリー誘導で来場につなげる。

・EC下着メーカー公式アカウント
運用6ヶ月:フォロワー0→2.5万人
売り上げ:140%UP

公式アカウントをHP化させ、自社ECと連携させることでSNSユーザーの流入を拡大。ストーリーでアンケートを実施し、内容に合わせてキャンペーン施策や新作プロモーションを実施。

・花屋
運用8ヶ月:フォロワー300→7000人
インスタ売り上げ:0→100万以上

商品訴求と広告運用でフォロワー獲得を狙い、Instagramショッピングで自社ECと連携し販売促進につなげる。

・フィットネスジム
運用6ヶ月
インスタ経由の新規体験数:毎月5名以上獲得

ユーザーが求めるトレーニング法や食事法でプロフィールを統一し、問題解決型のコンテンツを配信。ストーリーで定期的にアンケートを実施し、密にコミュニケーションを取り来店に誘導。

将来のビジョン

”これが私です”と胸を張って仕事をする会社。それが合同会社TIMです。
会社名に込めた想いは、自分のビジョンそのものです。

私が学生の頃、世の中に出ていく社会人を見て残念に感じたことがあります。それは、胸を張って生き生きと仕事をする人が少ないことです。

裏で会社の愚痴を言い、文句を言い、他人のせいにして、
自分の感情に蓋をしてしまう人たちを。

私はそのような生き方ではなく、
自分が面白いと思う仕事に没頭し、
自分に自信を持って
”これが私です”と胸を張って仕事ができる社会を作りたいと思いました。

最終目標は、海外展開する自分の会社を創ることです。

人の心に残る何かを作りたい。
自分の作った何かが、
どこかの知らない国の子どもたちを自然と笑顔にさせている。
そんな勝手なイメージです。

人は亡くなる時に、何を後悔して亡くなっていくと思いますか?
「もっと挑戦していればよかった」
そうやって亡くなっていく人が多いそうです。

「もっと気持ちを伝えれば良かった。」

「もっとやりたいことやれば良かった。」

「もっとわがままになれば良かった。」

人は挑戦しなかったこと、出来なかったことを1番後悔するようです。

「自分の内なる魂をかき消すな。その魂に従う勇気を持て」

今日も素敵な1日を。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします😄

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