見出し画像

夏の恋の終わり

前回投稿したのが、7月でした。
その時は、その年下の彼といい感じだったけれど、
ちょっと私がわがまま発言をしてしまったことであっけなく崩れていきました。

また綺麗なライバルがいたことにも、もう張り合うことはしたくなくて
疲れてしまいました。

彼とは情熱的な恋をするはずだったのに私が急ぎ過ぎて崩れました。
ただ一緒に夏の恋を楽しみたかっただけだったのに。
花火に一緒に行きたかっただけだったのに。

けれど、ちょっと子供っぽい考え方や発言があって、その点の価値観がのずれが少しあったから、そんなにしがみつこうとも思わなかった。

でも、彼とは友達みたいにとても気楽でいられるのが心地よかったな。
一緒に笑えるツボが一緒だったのも楽しかった。

そう楽しかったんだ。
でも馴れ合いになるのは嫌だった。
なぁなぁで雑なメッセージに、もう終止符をうとうと返信はしなかった。

一瞬で盛り上がって、一瞬で散っていった、
そんなあっけない夏の恋でした。

バイバイ。元気でね。


よろしければ、サポートしていただけますと幸いです。これからの活動に必ず役立てていきます。