見出し画像

新しい恋のはじまり

新しい人と二回目のデートをしてきた。
その人から連絡がくると、にこってしている自分がいる。

なんかどこからともなく湧いてくる安心感がある。

きっと裏表のない人なんだろうって感じるからかな。
誠実な人だと感じるからかな。

ランチは、穏やかでかつ知的な時間でした。
私の今抱えている不安も、真剣に聴いてくれて、
とても的確なアドバイスを返してくれて、大人だなぁって感じた。

気持ちを整理してもらえた、そんな感覚。
懐の深さ。

ランチの後は、もっと話をしていたかったのに、
もう少しお茶したいとか、公園があればちょっと寄り道したいとか、
そういうことがまだ言えなくて。

でも、もうちょっと一緒にいたい、そんな気持ちを残していくのが
今はなんだかドキドキ感があって、初々しくていいのかもしれない。

リードしてくれそうで、してくれないラインがちょっとどうなの?って思うんだけど、
でも誘ったらきっと答えてくれそうだから。
今日の夜、気持ちがまだ冷めないうちに連絡してみようかな。

次はどこに行きますか?
って言えなかった言葉をメッセージにたくしてみよう。

新しい恋。
私、その調子。いいぞ、その調子。

楽しもうよもっともっと。
せっかくの春、これからは夏。

楽しいこといっぱいしたい。
手を繋いで歩きたい。

流した涙の分だけ、幸せになりたい。

私は新しい恋を楽しんでいくと、
心に決めました。


よろしければ、サポートしていただけますと幸いです。これからの活動に必ず役立てていきます。