見出し画像

私とクリプト

2020年2月、私の友人の資産家の勧めでイーサリアムの投資を始めました。
当時3万円だった価格は現在では38万円まで上がりました🚀🚀

現在は、
XLM、XBAR、BTC、ETH、QNT、XDC
をガチ保有しています。その他30銘柄位さわっています。
私は政府系のトークンに投資しています。
また量子コンピューターに対応したトークンを選んでいます。

使用している取引所は、
国内:Coincheak、GMOコイン、bitbak
海外:Kucoin、Bitrue、Binance、Sologenic
XLM(ステラブロックチェーン):LOBSTR、StellerX

◆国内と海外を持つ理由◆

先行者が勝つのがクリプトです🚀🚀

国内取引所では取扱クリプト数が少なく、手数料も高いです。
すべての面で世界から遅れています。

国内取引所では提携先の銀行で円を入金して、クリプトを購入できますが、海外の取引所では、円を入金することができません。
そのため、国内の取引所でクリプトを購入して、海外の取引所にクリプトを送金します。
また、日本円に換金するときに海外から国内の取引所にクリプトを送金して、売却します。

海外取引所では、多くの銘柄を安く購入できます。
また、サービスが豊富です。

私が行っている実例を挙げます。

・Defiやステーキングを行うことで、クリプトは自動で大きな利息を獲得で    きます。

シンガポールの取引所のBitrueで、ガチホしている
XDC、XYM,、CSCXRPL、QNT、HBARをホールドして
毎日利息を受けとっています。本当にお得です。

画像1

bitrueの開設はこちら→ここから開設すれば取引手数料がお得になります

XRP基軸ですので、#XRPを入金します。#XRPは手数料がタダみたいに安く、1分程度で入金できます。(もちろんどの通貨でも入金できます)

XRPを増やしたい方は皆さんこちらの取引所を使っています。
FLRトークンなど今後注目のフレアネットワーク上のトークンの取り扱いがあるのも魅力の一つですね。
また、シンガポール発の#XinFinが発行する #XDC や#SRXが購入できます。
XLM期待の #SHx (ストロングホールドトークン)も上場されました!
SHXはIBMのサポートする最新の期待のプロジェクトです🚀


Kucoinという取引所のbotを使って
現在のレンジ相場では資産を増やしています。botの種類も豊富で無料で使えます。レンジの設定は忘れずに行います。

画像2

・botを使って、自動売買を行います。機関投資家の入っていない現在のクリプト市場では、botが有利です。botも取引所で無料で使えます。たくさんの種類があります。

Kucoinは電話番号だけで取引できますので手間がかかりません。

Kucoinの開設はこちら→ここから開設すれば取引手数料がお得になります

・レバレッジ取引ができます。少ない資金で大きな勝負ができます。
(個人的にFXはゼロサムゲームなのでほとんどやりません。)

Kucoinの開設はこちら→ここから開設すれば取引手数料がお得になります

その他、LOBSTRを愛用しています。

■クリプトでの資産の増やし方■
◆私の虎の巻◆

・上場前のトークンを取得する→投機・投資にとっても有効

・トークン性能とプラットフォーム信頼性に関する運営の情報収集を行う
(詐欺か詐欺ではないか見極める。信頼できる運営が見つかればその運営が今後発行するプルジェクトやトークンをいち早く集める)

・政府などの法規制などの情報収集を行う

・円建てやドル建てで資金を管理せず、BTC建てやXLM建てなど増やしたいトークン建てでひたすら枚数を増やすことに尽力する

・ペアトレードを行う

現物取引でP2P取引、相対取引を推奨

・換金は少額ずつ必要分だけ行うことで税金のリスクに対応

・下げで買い、上げで売る、また下げで買い戻すを目標枚数まで繰返す

損切はしない

現在では上記を実践することで勝率はほぼ100%で運用していますので、充実しています。少額で大きな夢を見るなら信用取引は必須だと思います。余裕資金で運用する場合は現物取引を推奨しますし、私もそうしています。

手法も少しお話しします。

※スキャルピング
仮想通貨では値動きが激しいため、超短期取引でも大きな利益を生むことができます。現物でも十分な値動き(銘柄選定は重要)がありますので、FX等に比べリスクは少ないです。基本的にはスキャルピングで増やします。

※スイングトレード
狙った値位置までポジションを保有して売買差益(トレーディングプロフィット)を得る手法です。優秀な仮想通貨は価格は戻りますので、スキャルピングのつもりで入った場合、想定と逆に値動きがあった場合はスイングトレードに気持ちと戦略を切り替えるだけです。
また近い将来の目標価格を設定して運用する手法です。

※ポジショントレード
仮想通貨市場しはDeFiやレンディングなど、利息を得る手段が豊富で金利を稼ぐことが可能です。
ガチホしている通貨で売買をしない期間は、上記を行うことで売買差異と金利の2つを得ることができます。
私の知っている取引所での金利は(2021年8月31日現在)、
BTCは8%(年間利回り)
XLMは6%
USDCは10%
などあります。トレードしたい時にはいつでも引き出せます。毎日金利が入金されます。

上記の3手法を同時進行で行うことで、枚数を増やすコインゲームを攻略します🚀🚀

以上、読んでいただいてありがとうございました。
私は専門家でもなく一般人が実践している趣味を発信しておりますので、間違えや無知な点があるかとは思いますが、その際はご指導よろしくお願いします。

お友達も少ないので、共通の話題でお話しできるお友達も欲しいと願っています。



情報収集
twitter、YouTubu、海外の情報を毎日1時間程度とっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?