見出し画像

LSP token (Lumenswap.io)をLOBSTRで買う方法

https://lumenswap.io/

画像1

ステラネットワーク上で分散取引所である、Lumenswapのトークンです。

DeFiプラットフォームです。

日本は情報が遅れていますので、投機の機会が少なく世界からいつも出遅れています。日本のアーリーアダプターの方たちには有益な情報になるように、今回も体当たり取材しましたので、気軽にご覧ください。

2021年8月にリリースされたトークンで、8月29日現在ではホルダーの数は3500ほどの小さなトークンです。

LSPトークンは、われらステラ押しには大大注目のトークンです。
2021年8月30日(アメリカ時間)にはアメリカの人気取引所LBANKでLSPトークンが上場されます🚀🚀🚀🚀🚀

現在取引できるところは、ステラネットワーク上の取引所となります。
私はLOBSTRを使って取引しています。
LOBSTRはXLMベースで取引できるウォレットです。詳しくはこちら

LSPトークンを保有する

1.LSP保有者への報酬
資産の25%を、報酬を与えるLSP資産保有者(「ステーキング」とも呼ばれます)に、毎月ランダムな日にすべてのLSP所有者のスナップショットを撮り、その時点で所有していた資産の数に基づいて約2,000,000LSPを配布します

2.LSPトレーダーへの報酬
LSPトレーダーへの報酬LSPトレーダーを奨励し、LSP取引を奨励するために、毎月の終わりに、Lumenswapチームは、その月にLSPを10000LSP以上取引したすべてのアドレスを記録します。それらの100がランダムに選択され、12,500 LSPが報われます。

つまり10000枚はマストで持つことです。2021年度末には本格的にプロジェクトも稼働する予定です。

LOBSTRでの購入方法 (LOBSTR開設方法

画像2

1,赤枠のアセット(Assets)を選択

画像3

2,アド アセット(Add Assets)でトークンをウォレットに追加します

画像4

3,LSPトークンを追加(ADD)
LSPで検索するとたくさん同じようなのが表示されます。
これらは全部偽物です。本物は(lumenswap.io)です。私はすでに追加(Add)してあるので数字が表示されています。

画像5

4,AssetsにLSPトークンが追加されました。
  購入するので赤枠をタッチしてください。

画像6

5,購入には2通りあります

Swap・・・少額決済に実用、すぐに決済できる。
ステラネットワークを駆使してコストを最小に抑えて通貨を購      入できます。少額取引3万円以下程度ですと、取引がスムーズにできますが、金額が大きいと金利の差額が生じたり取引できない場合があります。

Trade・・・板取引(P2P)にて売買します。
方法は下記で説明します

画像7

6,今回はTradeを選択して注文を完了します。

 ・今回はBuy(買い)を選択
 ・LSPの購入希望数を入力
 ・購入単価を決めます
 ・合計の金額が表示されます。
※私はXLM建てで表示していますが、お好みで円表示やドル表示に変更できます。おすすめはXLM表示でひたすら枚数を増やすことに専念することをです💛

画像8

画像9

7,Buy をタップ
  注文が完了すると、オーダーサクセスのプルダウンが表示されます。
※オーダーしても希望数、希望価格で購入できるかは、売ってくれる人がいないと成立しません。Oder Bookをタップで板を見ながら注文すれば確実に注文は刺さります。


ありがとうございました。
アクエリアス(Apua)やストロングホールドトークン(SHx)などについても今後記事にしたいと思います。

以上体当たり取材でした。

LOBSTRの招待コードはこちら→UDJTGVLFV
※招待コードを入力すると5XLMがもらえます♪

私の招待コードを使っていただけると私にも5XLMが入金されます。大変励みになります。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?