見出し画像

最近の感じること

最近とても思うことがあってnote書いてみようかな、と思いました。



SNSの90%はどうでもいい情報で溢れている。


ビジネスやらなんやら、、、

これよくいろんな人が言ってましたけど最近強く痛感しています。




正直今までは自分の未来2、3年先のことなんて考えてなかった(厳密に言うと考えてる風)、10年後にはどうにかなってるんだろうなぁ〜って軽く思っていました。

なぜかと言うと

20歳から仕事し始めて副業も20歳からいろんなものに手を出しました。
おかげで今ある世の中のサイドビジネスって言われるものはなんとなくわかります。



けど
最近になって気付きました。



どうにかなんてならない。


今までどこかで逃げていたんだなぁ〜って思っています。



だけどそこに気づいた今


2、3年後の明確なビジョンは決まりました。


事業を起こします。

竹花さんみたいにすごいところに勤めていたわけではないから知識も何もないけど、 そんなのはやってみて失敗して学べばいいし、
行動しないでウンチク並べてるほうがダセェなって。



だけどサラリーマンで働いていたほうがよっぽど楽だなってめっちゃ思います、  何も考えなくてもお金もらえて生きていけるし笑。 それなりの生活も保証?されているし


けど自分の性格上、誰かの作った枠にハマるのがダメなようです。
なので枠はハマらないで生きていこうと思います。


冒頭にSNSはほぼどうでもいい情報って書いたのは自分の走る道が見えたからそう思えたんだと思います。



なので今何かを作っている人とか、

孤独に戦ってる人とかいたら共に頑張りましょう!!!!



通知うるさいからスマホ捨てちゃおうか! 笑









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?