下書きツイート備忘録

タイトルそのまま 適宜更新
───
・無駄を愛す/余白と共にする

・桐藤ナギサとミスタードーナツ
桐藤ナギサとI'm Donut?
(ドーナツを選んでもらいたい)

・白でも黒でもいられない、グレーな境界、そもそも境界にもいられないような、半端な物体としてそこにいるだけ 濁った透明 半端者 

・恐怖の対象→畏怖、一種の尊敬の念

・ミカを悪魔と捉える生徒がいてもそれは責められないことだとは思うしその憎悪を悪と押し込めるのは多分違うと思うのよね。エデン条約内の出来事にて被害を被った自身/近しい存在からしたら原因の根幹だし
→多分ブルアカやってた頃のツイート エデン条約らへん

・正義の名を盾にした私刑や正当性のない私刑を下すのは明確な意志の下
→続きがあったんだろうなと思う文 覚えてないけど…

・普通に言葉を話せる事が羨ましいという気持ちより、そうありたかったってもう何回も何回も何回も何回も思ってる。当たり前に話が出来るって死ぬほどいいなと思うし、喉から手が出る程欲しいし、仕方ない、気にしないと目隠ししててもやっぱり出来ないことが嫌になる事が多々ある

・言葉選ばなくていいですか 悪意あるカテゴライズ化面倒面倒面倒結構 既刊の著書のタイトルなんですけど「差別はたいてい悪意のない人がする」はその通りだと思う される(た)/無意識でもそれを醸し出された側はそれが根になってるからな