見出し画像

ハッピーSoupとハッピーMessage

なに食べても美味しい
SoupStockTOKYOに先日行きました。

スープもお店や日によってメニューが違うのでいつも行くの楽しみなんです🥰

そこで、何気なくもらった
新年のご挨拶のカードに書いてあった
内容が素敵でますます
好きになりました!


メッセージの中で

他の誰でもなく「あなたで良かった」と言ってもらえる仕事をしようと思いながら働いています。


っていう部分が
特に素敵だな〜
って感じました。

そんな風に誇りを持って
働けるって
やっぱカッコいいなとおもいます。

このメッセージって
全店舗共通で出してるのかと思ってたら
そうではないみたいで、
それもなんか嬉しくなりました〜

私も、マイルール決めて
これでよかったと自信持って
言えるように
2021年もがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?