画像1

オリジナル曲『Swell My Heart』

みゆきさん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:21)はマガジンを購入すると視聴可能。

7/27に大塚Hearts Nextで開催される架空アニメソングイベント『いまじなりーあにめちゅーんず』にて披露する予定の曲です。

この音源は、メンバーに聴かせる為のデモ音源なので、アレンジも最低限かつ演奏も仮歌もすべて僕がやっています。女性ボーカルが歌う想定なので、全編において裏声です、ややお聴き苦しいかもしれませんが、ご了承ください。


歌詞

隣にいるのが日常で
それが当たり前だった
少しだけ離れていても
変わらないと思ってた

私の知らない君

胸につかえた気持ち
鍛えてもそのままで

もっと近づきたい
ぎゅっと胸が詰まる
やっと分かってきた
ずっと君が好きだった

膨らむ思いを鍛えて誤魔化しても
はち切れそうだ いっそ全部伝わって

君に届いて欲しい
この胸の高まりを
君の隣にいても
それは増してくばかり
自分じゃないみたい

そっと胸に手を触れ
君に好きと告げる

ここから先は

これまで個別で有料にしていた内容の記事を月額化させることにより、もっと手軽に僕の内面を覗けるようにしました。

みゆきさんの内面。ちょっと言いづらい話とか(特定の何かを貶める内容はありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?