画像1

オリジナル曲『Brand New Sunday』

みゆきさん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:18)はマガジンを購入すると視聴可能。

およそ12年ぶりに、フル尺で曲を書き下ろしました。

7/27に大塚Hearts Nextで開催される架空アニメソングイベント『いまじなりーあにめちゅーんず』にて披露する予定です。
この音源は、メンバーに聴かせる為のデモ音源なので、アレンジも最低限かつ演奏も仮歌もすべて僕がやっています。女性ボーカルが歌う想定なので、全編において裏声です、ややお聴き苦しいかもしれませんが、ご了承ください。


歌詞

Brand new sunday
ちぎれた糸を今補って
背中押されて前進むんだ
ムダな事なんて本当は何一つありはしないんだ
ゆっくりでもやり遂げるんだ
その達成感が形になって
Fine day 強くなれるんだ前を向け
New sunday

響く君の声
言葉にならなくたってちゃんと聞こえる
ちぎれそうな腕振り上げて
もう少し!あと1回!限界超えて

理想に遠のいて眠れない夜もあっただろう
それでも前向いて明日が私を呼んでいる

Brand new sunday
ちぎれた糸を今補って
腿が震えても前進むんだ
ムダな事じゃんって皆は思うかもしれないんだ
でも絶対にやり遂げるんだ
その嫌悪感をバネに進め
Good day しなやかな強さ磨いて
New sunday


Brand new sunday
ちぎれた糸を今補って
お腹を割って君と歩むんだ
ムダな事だっていつかは笑い話になる

まぁ そんじゃあね
僕らは沢山の夢を詰めて
胸膨らませて走り出せ
ダッセェ事こそが本当は最高に格好良いんだ
汗くさくても前進むんだ
その倦怠感も血肉に変え
進め!果てなき道を君と
Brand new sunday

ここから先は

これまで個別で有料にしていた内容の記事を月額化させることにより、もっと手軽に僕の内面を覗けるようにしました。

みゆきさんの内面。ちょっと言いづらい話とか(特定の何かを貶める内容はありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?