見出し画像

嵐の前の…?

Xの浪人界隈?とやらではずっと悠仁さまはイジりの対象になってるらしく、
いつものそういうノリで

これは要するに
「俺らと違ってトンボ捕まえるだけで東大入れるヒサ」
ということらしい。

で、いつも通り界隈で同意して貰えるかと思いきや、
界隈外にまで波及し、なんと反論だらけで真っ赤に炎上。
論文へのリンクも貼られて本格的な観察記録であることが明らかに。

例え考察部分などは共著がかなり手を加えていたんだとしても、
主なトンボのデータを集めたのは悠仁さまで間違いない(だって場所が場所)。
そしてあれだけ集めるのは並大抵の情熱では無理。

何より昭和天皇や上皇陛下が生物学者でいらっしゃることは
日本人はほとんど常識のように知っている。
だから、同じような学者天皇への道をスタートされたと知ったらそりゃあ、尊い…!となりますわ。

そして何より喜ばしいことは、
X上の大多数の人々が、悠仁さまに対して何の悪感情もないことがわかったこと。
まあ予想はしていたけど確証に変わった。

そりゃそうよね、ふつうの人はヘンなサイトや動画や週刊誌記事なんて見ないよ。
そんなヒマないよ。わかる?noteにいる某さん。

それどころか、
記事の画像の悠仁さまがイケメンなことに気付く人間が続出。

それみたことか??

ようやく気づいたか日本国民。

まあいずれ気付かれると思ってたよ。

これは今後別方向に大変になりそう…。
マスコミ、舌舐めずりしてるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?