見出し画像

あの首の痕

改めてここにも書いておこうと思う、あの謎の首の痕についての私の憶測。

夜職員と御用地を歩いていたら、置物?を支えるためのワイヤーに引っかかったとかなんとか?

うーん…?
少なくとも前日以前についた痕ですよね?
その日のうちに消えない痕なんてワイヤーに当たった程度で付きますかね?

この2019年、令和初めての年です、
この年は実はあのナイフが置かれた事件も起きたんですよね。

二本のナイフを棒にくくりつけてロンギヌスの槍みたいにしてたという。
エヴァ好きのオッサンか?キモすぎ。

色々あった2019年、
ポイントとしてはこの翌年2020年に立皇嗣の礼が行われ、
秋篠宮殿下が正式に皇嗣つまり次代であると宣言されたってことなんですよね。

ああいった儀式は正式に決定して以降準備期間がかなりあるでしょう。
前年の2019年には始動していたと思われます。

つまり悠仁殿下に降りかかったこれらは、

「立皇嗣の礼は降りろ、さもなくば息子は」

という脅しだったのでは…………………………。

まあ憶測ですよ憶測。

ナイフ事件は単に精神異常者による突発的なもので、
首の痕は単なる事故。

表向きそういうことになってますがね。
真実が明らかになることは、少なくとも令和の間はないでしょう。

次のポイントは間違いなく成年儀式でしょう。
今まで皇族内の序列で一番下だったのが、一気に愛子さまを抜いて五番目になる。

またくるか?「成年式を降りろ、さもなくば…」
で、早速こんなことが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?