見出し画像

未来の皇后陛下

悠仁親王殿下の結婚相手は現れるのか?とか宣ってる連中、
自分がどれだけ失礼な不敬なことを言ってるか分かってるんだろうか?
ていうか

現れないわけないだろ。

あんたらは最近の週刊誌のネガキャン記事やらネットのアンチ連中に惑わされてるけど、
ガチ勢わたしは表に出た画像映像記事全部チェック済みなんだよ。その上で、

この方にお后さまが現れないわけがない
いやむしろ争奪戦じゃね?

と結論付けてるんですわ。

あのよくおちょくられてる画像、あれ数ある殿下の画像の中で断トツで写り悪いやつ。
(眉毛が全く見えないからいけないんだよね)

しかしあればっかり出してくるということは、他の画像ではおちょくれないと分かってるってことでしょうね。
ふつうに和顔塩顔イケメンですもん。

アンチが出してくる画像、動画、数種類しかない。
他にもたくさんあるのに。
わかる、わかるよ。
言いがかり付けられそうなのがそれしかないんだよね?
あの人たちが「ヒサ君は露出が少なすぎる!敬宮さまは沢山撮られてたのに!」と良く言うんだが、
そりゃあんたらのお仲間のサイトばっか見てたらそう思うだろうよ。
普通にgettyなんかで検索しなさい。

そういや5ちゃんのどこかの叩きスレに高校入学時のインタビュー動画が貼られて、

「意外にいい子そうでビックリした」
「あれ…?ええやん…」

となってたのを目撃したことがある。

いやいや大手マスコミ動画なんだが???
それも見ないでおちょくってたのかよお前ら。

多分成年会見をしたら、日本国民みんな
「ええやん…」
となるでしょうね。

フィーバー、まで起きるかどうかはわからないけど、
でも皇室ってどちらかといえば女性が興味を持つものだからね。
若い男性皇族って久々でしょう?

それとよく見かけるのが、
「男の子を産まねばならない立場なんて女性は皆イヤがるだろう」
ってやつ。
これもさ、

女をバカにしてない?

この話に限らず、最近の出産についての論調が偏ってるように思う。
出産というものが、ただただ女に課せられた義務であり理不尽な労苦であり何ならペナルティであるかのような語られ方しかしていない。
確かにそういう一面はあろうが(ペナルティは言い過ぎだが)、
一方で権利でもあるでしょうと言いたい。
大好きな人の子供を産む権利。
実際、本当は沢山産みたかったけど経済的事情で断念したと言っているお母さん達、結構見かける。

私がやる!と思える女がいないと、何故断言するのか。
女を過小評価しすぎだ。

ましてや天皇の子供。
男の子を産めたら、確実に天皇の母になれる。
歴史の教科書に載れるよ。少なくとも資料集には載れる。

世の中には高すぎる自己肯定感を持て余してる女が時々いる。今まで何人も出会った。
彼女らはミスコンに出たり、アナウンサー学校に通ったり、起業したり、謎に旅に出てインフィニティプールで撮った自撮りや紀行文をネットに上げたりしている。
彼女らは普通の人生では満足できないらしい。

皇后になれる。
歴史の教科書に載れる。
彼女らが誰一人飛び付かないとは思えないんだよね。

まあそんな自分だけ大好きな女じゃなくて、
悠仁親王殿下と、殿下の大事にしているものを第一に考えられる人に、お后さまになって欲しいけど。
そんな方、きっと現れると信じている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?