夜が嫌い

汚れなどの不安で頭がいっぱいになってから、夜になると余計病み始める。
みんなが寝てる時間に1人だけ目が覚めているから話し相手もいなくてひたすら携帯いじりながら考え事をする。

固定のバイト先を作ると人間関係などめんどくさいし休みがちになってしまうから日払いアプリを2個使っていたが、気分の落ち込みがひどく休み過ぎて2つとも使えなくなってしまった。
これからは頑張って毎日ちゃんと行けるように頑張ろうときめたときに使えなくなって、
お金稼ぐ方法がなくなりどう生活をするか不安が込み上げてきて気分が下がりまくり。

部屋も散らかし放題だし友達の騒音レベルのイビキを3時間聞いてストレスがさらに溜まる。

不眠にホルモンバランスの崩れ、強迫性障害の影響もあって久しぶりに記憶をぶっ飛ばして考え事をする時間をなくすために軽くODをしたくなってきた、

私が生きてる意味ってあるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?