見出し画像

はじめまして。

まずは自己紹介から⭐️

みゆきと言います。
子供2人を連れて、実家に戻ってきました😆

島根県の、ど田舎で今、田舎体験民宿を始めたいと奮闘中でございます🏠

で何物?ってことでお答えします。

私の肩書きは、、、

かなりガッツリめの農業女子👩‍🌾
草刈り、田植え、稲刈り、30キロのお米なんてなんのその🤡
3月から10月まで農業で休みなし!
もう少しで、田んぼ作業が始まるんですわぁー🌱

狩猟女子🐗
2022年に、猟銃とわなの免許取りました!
父の影響と、昔から狩猟にも興味があったためやってみるかー!ってなってとっちゃいました‼️
まだ、新米猟師だから、父に指導してもらいながら山について行ってます。
山を歩くだけでワクワクウキウキしちゃう😀

そんな、感じで毎日慌ただしく生活してます。
でも、めっちゃ楽しい⭐️

なぜ、田舎体験民宿なの?
産まれて、一度この土地を離れて子供を連れてまた帰ってきて、今になって気づく田舎の良さを体感しました。
澄んだ空気と、広々とした視界にあぁ〜今日も気持ちいいなぁ!と思いながら汗水垂らして働くこと凄い満足感と達成感が味わえるんです!
そして、採れたてを手をあまり加えず食べる!
これって、めっちゃ贅沢なんじゃない?
って思っています。
そして、人の温かさ!
道を歩いてもほとんど人とすれ違うことはありません🤣
だけど、集まった時、出会った時声をかけてなんでもない話をして笑う。
これって、めっちゃ幸せじゃん!

そんな思いを、たくさんの人に分けてあげたいな!
一緒にこの、幸せ感じてほしいな

そんな思いから、よし!この大好きな町で田舎体験しながら楽しんでもらおう!
と思ったのが始まりです。

この一年、たくさんのことにチャレンジします🕺🏻
今年の私の合言葉は
『やればできる!!』

まだまだ、お話はいっぱいあります。
素敵な仲間に出会えたことや、ミラクルが起きてること。
助けてほしいこと

ネタはたんまりあります😂

それは、また次回😊

予告!
次回、やってみるって大変!
です!

最後まで、読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?