見出し画像

おかげさまで

ありがとうございます😊

クラファンも、残すところあと20日となりました😊
たくさんの方が、私のプロジェクトに興味を持っていただき、ネクストゴールに向けて今挑戦中です‼️

わちゃわちゃと始まった、クラファンですが、私にとって初めてのクラファンでもありました。

なので、右も左もわからず、ただたくさんの方に届くといいなと思いながらここまでやって来ました👍

毎日、300人くらいの方に見ていただいています😊
嬉しいですね☺️


ネクストゴール駆け抜けて、4月からは販売に力を入れていきたいと思っております☺️


ぜひ、ページを見ていただき私の思いを感じてください☺️


この、挑戦に共感して携わっていただいた方にも心から感謝申し上げます🙇‍♀️


あとは、美味しいジビエをお届けすることが私の使命です🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?