見出し画像

楽しいお話

コロナも落ち着いて、少しづつ行事もできるようになって😌

今日は、公民館祭り🏮
私は、青年部の中で、高校の、吹奏楽部の皆さんの天城越えをBGMに、私も熱唱しながらひたすら鶏肉を焼いて🤣

美味しい美味しい、とりぽんが完売しました😋

ほんとに美味しかった

やっぱ、美味しいものを食べるっていいね😎
日頃の、猪肉を焼き続けてきたおかげで青年部の役に立ったよ😀
美味しいお肉の焼き具合がわかっちゃう女の登場さ✨

青年部って、ほぼ皆んな幼馴染みたいなもんで、小さい頃から遊んでた人たちばっかだから楽しかった🤗

しゃがむみゆき😝



みゆきちゃん、背が高いけしゃがんでって言われた🤣🤣

昔から、猪肉ばっか食べとるけ、でかいんだーね😂って言われて、間違いじゃない‼️って言っといた🤣🤣

同級生コンビの神楽

この辺では、石見神楽が有名でちょっとアレンジきかせた神楽を披露してくれた😊

他の、団体さんの出し物😊

他にも、日和のそれぞれ活動されてるグループの発表会もあって😊
それにしても、皆さん元気‼️
多分参加者の中で1番若くても65歳くらいだと思う💪
平均年齢75かな??🙄
ハツラツとはこの事だ🤩

楽しい1日でした😋

あぁ、楽しかった‼️
よしまた頑張ろ‼️

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?