見出し画像

受精卵が異常卵から正常卵になるの巻(忍者君風)

私は図書館が好きすぎていつも用事がなくても行ってしまう。

本があるだけで幸せわやーーーー!ってなる。

だからパートやめたとき図書券課長からもらったときはめちゃ嬉しかった❤️ほんま課長の下やったらやめてなかったわー課長チェンジなって世界がおわた。やめた理由の一つやなー

話戻って

元々肉は🥩添加物てんこ盛りなの知ってたし

不自然な環境で育てられてたからなるべく控えめにしてた。

自分より体温の高い牛🐂を食べると牛の脂が固まって胃腸に溜まるし4本足のものは構造上人間に近いのであまり食べない方が良いと思うからたまーに食べても鶏肉食べてた。

それが30代前半〜

でもなかなか妊娠しないので試しにかなり色んな肉を食べる生活にしてみた。

半年くらい食べまくった。

やはりただ、太っただけで妊娠かすりもせず。

実験失敗。

そして結婚して6年くらい経って30代後半
図書館でAWGという周波数で治療する機械で妊娠した人の話が載ってて体にあるソマチッドを周波数の機械で発生させて血液を🩸浄化して妊娠しやすい周波数を体に流す的な?ほんまに体外受精、顕微受精何回やっても妊娠しなかったひとがしてて癌まで治したって書かれてて衝撃やった。

タイトルは
もうわかっている-ソマチッドがよろこびはじける秘密の周波数-AWG波動機器と血中ソマチッドの形態変化-宇治橋-泰二

それからAWGを受けたくて調べまくったら関西に1店舗だけありそこに3ヶ月ほど通ってました。そこのオーナーの女性がいろんなことを教えてくれるー面白い本やトンデモナ話🤣
人生変わる出会い。

AWGと同じくらい価値があった。 

1回6千円で3時間?

HP かこたま

http://www.kakotama.com/

今までひとつも正常卵を取ることができなかったのに2つも取れた。

元々採卵しても卵も1個か2個取れるか取れへんかレベルやのにAWGやったら3つ取れて2つ染色体の異常もなく正常卵!

今までは取れて受精しても全部染色体の異常やったのにーーーー!

まだ移殖してないのでまだまだ長い道のりですが今までできなかったことができたことがすごい!AMHも0.5やのに!

そんなすごい機械を扱う女性オーナーがすすめてくれた「ワンネスの扉」で菜食なろうと思った。

ワンネスの扉-―-心に魂のスペースを開くと、宇宙がやってくる-ジュリアン・シャムルワ

野菜は🥦波動はエネルギーが軽くて高いらしい!

肉の波動は重くて低いと書かれてて著者はそれまで肉食べてたのにエネルギーが見えるようになってから野菜🥦しか食べなくなったと書かれてるところを読んで恋に落ちたみたいに野菜オンリーになります❤️ってなった。

ほんまとんでもな話しやけど

なんかリアルになっとくする話で2時間くらいで面白すぎて読んでしまった!
宇宙人に会いたい!テレパシー待ってる!
そんな心境やった。

2020年なってなんか知らんまにヴィーガンなってて肉や魚、乳製品、革製品、動物実験商品は
買わないようになってて、インスタやTwitterもそんなんばっかり見るように知らんまになってた。

夫👨‍💻なんで肉ないん?

でヴィーガン説明したらめちゃキレた

みんなとーる道やろなー 

👨‍💻はググった。色んな意見があったらしい

たくさんアンチヴィーガンの意見を見て自信を持って非難してきた!が押し付けはよくないから

👩‍🌾肉を買いたくないから食べたいなら外で食べたらいいやん。を連呼。怒る🧑‍💻。

翌日

🧑‍💻食べたかったら吉野家かファミマで肉食べるわ。動物愛護からやもんな。

夫はわたしのために生まれてきたんじゃないか!そのときはそうおもた。そのときだけ。



ローレンマッコールさんが書いた本

「もっと動物たちと話そう」借りた。

屠殺される動物のことほんまに少し書いてたから。

今までスピ系の話しも読んでるから理解できたけどやはり


「肉は食べない方が望ましいかな?」

と🐂さんはおっしゃってました。
え?ひとごと?

人間ほどあまり生命に執着してない。

なぜ肉食を控えた方がいいのかというも屠殺のされ方が残虐で恐怖と苦痛で死んだ肉はその負のエネルギーを持ってるのでそれを消してから食べる方がいいよねって牛さんが🐂ローレンさんにいうシーンがあってん。

ローレンさんがやり方を牛さんに聞いたら

🐂人間はなんでもできるんじゃないの?私はやり方知らないんだけどねー❤️

って返答やったらしい!

今のところ負のエネルギー乗ったままやん🤣

#ヴィーガン
#不妊治療
#妊活
#AWG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?