自分が好きじゃないとき自分が好きな時

自分が好きじゃないとき
何もかもが無駄なような気がする



自分が好きじゃないとき
何もかもできないような気がする

自分が好きじゃないとき
周りのものがすごく見える



自分が好きじゃないとき
周りに取り残されてる気がする



自分が好きじゃないとき
自分のこともいじめたくなる



自分が好きじゃないとき
自分が思う通りの自分じゃないとき


自分が好きじゃない時
自分がつまらないとき


自分が好きじゃない時
いろんなことをやりたくなくなる



自分が好きじゃないとき
いらないものが欲しくなる


自分が好きじゃないとき
闇雲に情報を入れたくなる



自分が好きじゃないとき
ずぶずぶと沼にはまっていたくなる




自分が好きじゃないとき
ひとにみとめてもらいたくなる


自分が好きじゃないとき
誰かに必要とされていないと生きてる価値がない気がする



自分が好きじゃないとき
この世に何もできない不甲斐なさに、落ち込んでしまう



自分が好きなとき

街中がキラキラしてみえる


自分が好きなとき
何もかもを早くできる



自分が好きなとき
食べたくないものを食べなくなる



自分が好きなとき
口数が減る


自分が好きなとき何をするにも苦じゃない


自分が好きなとき、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?