見出し画像

清野先生FP1級合格セミナー④🌸

おはようございます、あんころです🐶🐾

ワールドカップの日本VSスペインすごかった〜👏👏👏🇯🇵🇪🇸

偶然にも!?書き溜めていた記事がワールドカップ後にふさわしいスポーツネタになりました🤭⚽️



Q、学習期間中や試験中に心が折れた時はどうしていたか?

A、自分で生み出した『憑依型勉強法』を実践していました🤣🔥

試験前から試験本番までメンタルがかなり重要だと思うので常にイメージすることを大事にしてました🥹🙌

毎日見ていたおすすめ動画を少し紹介させて頂きます😎🙏


🌸毎朝喝入れてもらってた



🌸錦織圭選手のマインドに1分でなれる方法



🌸世界で活躍する二刀流メジャーリーガーの大谷選手(私の地元の星!)の動画を見たり

https://youtu.be/SsLfdgfCNEo


🌸羽生結弦選手が演技前に聞いていた曲を聴いて羽生結弦選手になり切ったり(東北の星!)



🌸数千万人のフォロワーがいて数万人の前で歌う推しのアイドルを見たり(こちらは割愛🫣)

🌸残り数秒で大逆転したオリンピックの女子バスケ(バスケ部出身のあんころです🏀)

🌸みにまるさんに勧められたピンチを乗切る曲、セーラームーンの乙女のポリシー(どんなピンチの時も絶対諦めない)


などなど。
こんな感じのプレイリストを用意して心が折れないように、折れても復活するように日頃からひたすら歌ったり試験中も脳内再生しました🥹💪✨

試験前も試験中もプロスポーツ選手を意識した
憑依型勉強法
オススメです😎🙌


『どんな状況であれ敵は相手じゃなくて自分』

By堂安律選手🔥






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?