1年を振り返った。

皆さんこんにちは。みぃれくんです。

明日はなんと!
なんとなんとなんと!!!

みぃれくん 1周年です!
いぇ〜い👏🎉

ちなみにnoteも8月28日から投稿始めてます🫡

ということはもちろん明日は動画が投稿され…
ます!と言いたいところだけど、出せるかな〜?明日の17時にYouTubeに上げたい!

1周年だからといって他にやることはないけどね。動画1本…のみ。

じゃあせっかくだし、2年目の目標とか色々書く…?


まずは1周年!

まずは、1周年ありがとう!
まぁ僕が1年間勝手に動画やらなんやら投稿してただけなんだけど。
未だにフォロワーとか?登録者とか?全然いないし…。なので、応援したいなと思った方はぜひ、フォロー、チャンネル登録、あとコメントしてください😌

1年あっという間だった気がする。
だってもう、1ヶ月前ぐらいに初投稿した気分ってくらいには一瞬だった。
もう1年もやってんだなぁって思う。
悲しい事実を述べると、僕1年で動画8本とかしか上げてないんだけどね。3ヶ月に2本のペース。
そりゃ1年一瞬だよなぁ。今から見ても1年分が30分くらいで終わるもんなぁ。

以上が今の心境…かな?

noteのダッシュボードを見る。

これが、1年間の成果。
スキを40回ももらえて嬉しい😄
けど、フォロワーも全然いないしコメント0だし…って感じではある。

何が悪いのか全然分かってないけど。
僕、noteでnoteっぽいもの投稿してないし…
記事が悪いのかなぁやっぱり。目次使ったちゃんとした記事ほとんど上げてないからね😓

ただ毎週記事を投稿する身としては、毎回濃ゆい内容を考えてこいと言われても、話すような日々送ってねぇよと返したい気持ちでいっぱいなんですよね(早口)

あと、見出し画像。無いのダメだよね。最近少し描いたんだけど、全然足らん。
noteを見ると1年長く感じるね。だってほぼ毎週書いてるし。
ていうか、毎週投稿するって決めたときに日曜の18時投稿って決めたのに全然守れてないどころか月曜日になっちゃってる週何回あるのか…。

そんな感じでぐだぐだな僕のnoteですが、これかもぐだぐだとやっていくのでよろしくお願いします!フォローしてね😉

2年目の目標

明日から2年目なので、2年目の目標を書きます。

僕の2年目の目標。
それは…活動もっと頑張って僕を見てくれる人を増やす!

…あんまり良い目標とは言えないかも。でも、僕を毎週見てくれるようなそんな人が増えてくれるように活動したい…かな。
まぁとりあえず、これからも毎月目標立てて、頑張っていきたいです✨

応援してくれる人!フォローしてね😊

これからしたいこと

1年くらい前にこれからしようと思っていることについて書いた記事がありました。

今、1年経って、改めてこれからしたいことについて書こうと思います!
ちなみに、この記事で書いたことほとんど実現してないですw

これからしたいこと。まずYouTubeの動画の幅を広げたい!
本来YouTubeって1つのチャンネルで大体1つのことをすると、思うんだけど。僕はしたいことしたいから、今は歌ってみたとなんかよくわからん動画しかないけど、これから出したい動画あるの。色々。

で、その中の1つがイラストメイキング的な動画。1年前の記事にも書いてあったりするんだけどね。
解説とかする気は無いけど。僕、言語化するのが苦手で、だから多分解説したら『うわぁ〜って塗る』とか言い出しそうw

他にはゲーム実況とかもしてみたい気もする。
みたいな感じで、したいことたくさんあるから2年目はそれを実現していけるといいな😌

もちろん歌ってみただって出したいし、よくわからん動画も出したいけどね!?

少しずつでいいから実現していこうと思います!

最後に

まず、ここまで読んでくれてありがとう!

ホントのこと言うと、最初は1年やってみて、やっていけなさそうだったら辞めようとか思ってたんだけど、全然!フォロワーとかはまだいなくても、僕のやる気がある限りはやるし、今も未来計画が広がっているばかりです(実行まで行ってないけど)

だから、これからも頑張っていくので応援お願いします!

またね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?