見出し画像

諦めてないよ?

こんにちは、こんばんは。
みぃれです!

今週も動画間に合いませんほんとにごめんなさい🙏
前のブログにも書いたけど、諦めたわけではないです!

でもなんか、
自分でもやる気あるのかなって思ったんよ。
だから、最近何をやっているのかと、
これから活動でしようと思っていることを文字に起こそうと思います!

これからしようと思ってることは、ここに書いたからって必ずやるとは限らないってことだけ、把握しておいてください!


最近何をやっているのか

「みぃれくん、毎日何やってるの?」
「働いてもないのに動画間に合わないって、何してるの?」

と、思っている方……いないわ。
そもそも僕フォロワーとか少なすぎて、僕の活動待ってる人なんかいないと思う。

まぁでも、
働いてもいないのに、毎週動画間に合わないって何してるんだろうって思うでしょ?

平日、僕は何をやっているのか。
結論、絵を描いています

みんな今「は?」って思ったでしょ。
僕は平日、絵を描いてるの。基本的には(倒置法)

でも僕、遅筆で飽き性だから絵が完成するのめっちゃ時間かかるわけ。
で、飽きたら何してんのかって言うと、
別の絵を描くか、歌を覚えるか、YouTube見てるかのどれか。

だから、動画で使う絵が完成しなくて、今は動画作れないんよね。

でも頑張って描くから!来週こそ出したいなぁ。

ちなみにTwitterは更新してるよ!
今日もね落書きを晒しました✌

これからしようと思っていること

YouTube

YouTubeでこれからしようと思っていること。
もちろん動画投稿なんだけど、
どういう動画を投稿するか具体的にね!

まず、自己紹介動画。1個目の動画。
流石に来週には出したいよね。

あとはイラストメイキングくらいなら
すぐ出せるかな…?

動画ができ次第投稿したいと思っております。

Twitter

Twitterでこれからしようと思っていること。

日常?
なんか思ったことを投稿するの頑張りたいかな。
あんまツイートするほどの内容ないからなぁ僕の生活。

あとは○日連続でイラスト投稿するってのもやってみたいな。
いやでも僕、遅筆すぎるから、ある程度ストック必要か…?

絵も描け次第投稿しようと思ってます!

note

noteでこれからしようと思っていること。

まず毎週ブログ更新は絶対続けたい

イラストはTwitterに上げたやつと同じの上げたり。

最後に

僕は平日も活動してるつもり(1人で)ってこと、分かってくれたかな?
これからしたいことは、まぁ結局結構アバウトだったんだけど、僕は未来に希望持ってるから(?)
まだ全然諦めてないから!

活動したい気持ちはあるってことだけでも分かってもらえればいいかなと、思います!

以上、みぃれでした!
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?