金沢が極まる

UNISON SQUARE GARDENとSHISHAMOの対バンでした。
なんだかんだで学生時代も金沢にライブで行ったことはなかったのだけど、来てしまった〜
勢いだったけど、本当に来てよかったと思える対バンでした。惜しくらむはちゃんと先行でチケット取っとけよと!後ろから2列目だった〜でもフェスホの1階席奥よりちょい高いくらいだったのでいいか!

まずはSHISHAMOから。
たぶん2016年ぶりのSHISHAMOでした。いやはや…
まずもって1曲目ですよね…ベータエレ…全部持っていかれました…ほんとすきだよ…緊張したー!むずかしー!ってMCでキャッキャしてるとこもほんとすきだった、吉川のMCもやっぱすきだった。
セトリも最近の曲おおくて、でも1個知らんだ曲もあり、それがまたどんぴしゃにすきだったりして!とってもよかったー!久々のSHISHAMO、とってもよかったー!
ちょうどツアー中で終わってしまったところなのが残念だたけど、めっちゃワンマン行きたくなった。朝子最高だよ!君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵‼︎、わたしが全推しに対して思っていることすぎてだいすきな曲なので、聞けて嬉しかった!

そしてユニゾン。
音圧えぐすぎない?ほんまかてこれ。
そしてセトリ。MODEMOODMODEに来たかと思う初手からのカレイド久々ー!
MCでSHISHAMO好きってめちゃ言う宏介がすき
7年前もSHISHAMOは同じことをしたのね…ひた隠しにし、入りリハすら別の曲で隠し、そして1曲目にカバーをぶちまけるという…シンプルにずっと最高やん君ら。そしてそれを本家返しするユニゾンもすき、そのMCをふまえて、7年前の本家返しで締め、と見せつつ、ベータエレ本家返し!!!!すっっきやで!!

最後の爆速ガリレオで、荒れ狂うすずきたかおもすきだった、ドラムセットが崩壊するライブなんて初めて見たよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?