見出し画像

【ヒゲ脱毛レビュー1回目】

こんにちは、23歳底辺新卒社会人です。

自分の青ヒゲが嫌だ。ヒゲを剃っても夕方には生えてきてる。女性にらモテたい。清潔感を出したい。
と言った理由でヒゲ脱毛を検討している方に向けてのレビューです。

私、ヒゲが濃く剃っても青く残り肌は荒れ、朝剃っても夕方にはヒゲ面といった悩みを抱えていて、思い切って脱毛を申し込みました。

施術クリニック:ドクターコバ銀座院
    コース:レーザーヒゲ脱毛集中コース(無限脱毛)
  コース内容:99000円5回コース
       6回目以降追加料金100円で受け放題

2021年8月27日に1回目のヒゲ脱毛をしてきました

説明、契約、支払いを済ませたら早速施術に入りました。
初めてなのでまずテスト照射ということで鼻下に一回照射します。痛みとしては輪ゴムで弾かれたような痛みと言われましたが、自分はもろに肌の下が灼熱のレーザーで焼き尽くされているような痛みが瞬間的にくる感じでした。
テストの一回だけなら何とか耐えられる痛みでした。

テスト照射が終わると本格的に施術スタートです。
鼻下→顎→口下→顎下→頬→もみあげの下
と言った流れでした(多分)

瞬間的に肌が焼き尽くされる様な痛みがテストの時とは違い"連続"で来るので照射するたびに全身に力が入り目から自然と涙が溢れてきます笑

鼻下、顎、口下、もみあげの下が特に激痛でした笑(ほとんどの部位)
頬の部分はほぼ生えていないのであまり痛くなかったです。
施術自体は体感で5分くらいでした。

施術が終わったら保冷剤で5分ほど冷やして帰宅といった感じです。

ヒゲ脱毛に興味ある方や検討されてるかた、これから経過報告していきますのでぜひ参考にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?