見出し画像

2022.12.香りの定期便から香りの不定期便へ…。【すべてに ありがとう。もう じゅうぶんに やっている】


大切なものを忘れないように
思い出せるように…

心地良い風や香りを感じる時間を持ちたい!
(ともに、香りを通じて響き合いたい!)


justbe


✳︎
あなたがあなたのままで
いられますように。




そんな気持ちから
スタートした

香りの定期便✳︎

ハーブのキャンバスにアロマ(精油)を落として描く
香りのお絵描き。



月イチで香りをお届けすること
を始めてから


約1年半が経ち…


2022.12月

湧き上がる
メッセージは


香りと香りじゃない を
分け隔てる必要がないくらいに


すべてに
ありがとう

今✳︎ に
ありがとう

今ないものを
こうだったらいいなぁ。と願える

今✳︎に 






message from my-HOME-aroma✴︎


もう十分なんだ 
十分だったんだ 

今 精一杯を生きている 

どこか やれてないようなきもち?
足りないようなきもち?

もう十分だよ やれているよ




もう 十分 だったんだ


あなたがそこにいる
それだけで

十分に
すごくて

もう
十分に
やれている



もう十分なんだ


もう十分できていて


もう、

これでいい

もう、

これでよかったんだ。




十分に
がんばれていた

これ以上ないっていうくらいに

あなたの中の精一杯を
すでに

生きていた


すべて
果たされていた






だいじょうぶ。
もう、じゅうぶん なんだよ。




言葉にかえるなら
そんな感じのことが

湧いてきた。 




あなたには、
あなたにピッタリの

居場所がある


心地良い香りで
取り戻す 必要のないくらいに

あなたがあなたのまま


自然でそのままでいられる


そんな場所で生きること
許される事

今✳︎いのりいのる



優しい今✳︎は
もうすでに

いつも
あなたのそばに



送り届ける必要のないくらいに
心地良い風や香りは

いつも

あなたとともに







香りの定期便は、
2022年12月をもって終了し
2023年より、

香りの不定期便
となります。^^


新しく生まれた香りは都度、
BASE shopやnoteでお知らせいたします。


ピン📍とくる香りが
ありましたら、ぜひ、

お手に取って香りを感じていただけたら
嬉しいです。



読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。