見出し画像

お祝いのきもちを、香りにかえて。



アロマセラピストのお仕事をさせて頂いていた

20代に出会った


ステキな女性(セラピストさん)が

アロマトリートメントを受けられるサロンKola

をオープンされた


というハガキが届きました。



嬉しくて

有り難くて

キラキラしていて。



のきもちを閉じ込めた


香りの作品を


お祝いのきもちとして

プレゼントする事に決めました。



画像1

香りは、施術(お仕事)でもたくさん触れる事になると思うので、鼻や身体に直接はたらきかける香りのバランスよりも、奥深いところにある、エネルギー的なものを大切にして、これだ!という直感が響くまで、香りを重ねておつくりしました。


出来上がったのは、

アロマ✴︎エッセンススプレー

アロマストーン

アロマハーバリウム


画像2

添えられたポプリには、

今、大切なもの

湧き上がるfeeling

あなただけの王国(聖域)

などのメッセージがこめられた精油【パチュリ、フランキンセンス、ベチバー、オレンジ、マンダリン、ネロリ】がブレンドされていて、


定期購読マガジン 香りの定期便のタイトルにもなっている

justbe

あなたがあなたのままでいられますように。


という

祈りのエネルギーも注がれています。



大波 小波

これからも、たくさんの波が訪れると思いますが、奥深いところに流れる源✴︎本音や本望、本来の姿、自分自身、あたたかなエネルギーを感じて

いのちのもってうまれたキラキラそのままに
心地よくいられる

そんな瞬間が少しでも多く
ありますように。


感謝とお祝いのきもちをこめて。







読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。