見出し画像

はじめから がんばる必要なんて どこにもなかった。


あなたは よくばりだね。

どこまでも そばにいたいと言う



あなたは よくばりだね。

大事なものも 信じてきたことも
苦手なものも 排除してきたことも

すべてを 失ってもまだ
そばにいると言う




あなたは よくばり だね。

なんにもしないで そのままで 
自然で しあわせで 心地よくて 

それが 普通で
それでいいと言う。




あなたは よくばりだね。


あなたが あなたでいるだけで


はじめから がんばる必要なんて
どこにもなかった。 と言う

誰にも 何にも 認められなくても
ずっと そばにいて はなれない。と言う



あなたは よくばりだね。


あなたが あなたで いたら

自然と 願いは ときはなたれ

水が流れていくように 

すべてはうまくいくように できている


本当に 大切なものは
あなたから はなれることは
決してないのだから。 と言って


わたしをはなすことなく
ずっと 呼びつづける。


こっちだよ。


どっちの方が きもちがいい?と。


画像1


読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。