見出し画像

10ヶ月間、ありがとうございました❣️【香りの定期便✴︎最終回】


2021年4月からスタートした

香りの定期便マガジン✴︎


定期購読くださった皆様に

月イチで、香りの作品をお届けしてきました。



今月、2022年の1月で
マガジン刊行から10ヶ月。




小さな頃からの夢だった

物書き になりたいという夢
(小説家)


定期購読マガジン という形を取ることで、

そこにお金を注いでいただけることが


わたしにとっては

何だかとても"大事なこと"でした。



経験しないと、わからない

やってみなくちゃ、感じられない



そう思って、思いつく限りの、

これやったらどうなる?

を、実験して


しあわせになりたい


って強く強く願っていた


ギュッと縮こまって生きてた子ども時代や

やりたい事を解放することないまま
亡くなっていった(ように見えた)

家族の分まで


自由を自分にゆるしてきたつもりでいた



だけど

自分が自分をゆるす なんて必要ない
くらいに


Life✴︎は
もともとなにも否定していない


そんな風に感じる事が

湧いた。



やりたい放題やったり、
探し回って見つけたりして

手に入れるから

ハッピーになれる?



ハッピーは いつも

 足元に


どんなに苦しみを感じてると

みえてた日々にも


同じように落ちてて


あの日々にも

今にも


同じように

心地良い風や香りや

あたたかな愛や祈りは



変わらずに いま


ここに



いま ここにある

自分の中の空気を見て感じて味わって



しあわせ のために

もうなにも、する必要はなくて


これ を拾って生きていく事


 


大切なことは全部

いのちのなかにあるから



シンプルに、シンプルに…


いま を 

香りやことばにかえて



画像1



カタチのない世界へ…


そんな言葉が湧きました^^


画像2

ここから先は

134字 / 1画像
2022.2月より、こちらのマガジンの続きは、同タイトルの無料マガジンに移行されます。

あなたがあなたのままでいられますように★ enjoy Life★justbe!を応援し、サポートする香りのオト✴︎message等をお届けし…

読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。